RSS | ATOM | SEARCH
ブログパーツUL5
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
小さな大事

 


随分とご無沙汰しております。


約1か月半ぶりです。


こんなに間があいたのは、BLOGを始めて以来じゃないでしょうか。

 


と、言うのも、色々ありまして、仕事の必要最低限以上は、WEBと少し距離を取っておりました。


所謂「WEB離れ」?


今っぽい!!

 

 

 

しかし、9/19に、再開のきっかけをもらいました。

 

 

 


9/19は、大阪城野音にて、BAGDAD creations の10周年「meets the Reggae」という大きなフェスに、FOODを出店していました。

 

(番長、この場をお借りして、誘っていただいてありがとうです!!)

 

polkadotの屋号で屋台を出し、スープパスタを販売。

 

 

 

まぁウチも「好きモノ」が多いんで…。

 

当然、商売しながらも、はしゃぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 


このフェスが楽しかったのは言うまでもないんですが、

 


個人的にBLOG再開…というか、復活のきっかけをもらったのは、そのフェスで出会ったある青年。

 


僕は一度も会話したことがない青年が、

 


「玉井さんですよね。BLOGいつも見てます。最近何で書いてないんですか?」

 


と声をかけてくれました。

 

 

…まぁそこまではよくある、有難いお話なのですが、青年は、

 

 

「僕、玉井さんのBLOGが無かったら、今日このフェスに来てる事も無かったです。


 インプットする事を増やそうって思いました。


 情報だけじゃなく、感じることを。


 だから、もし無理じゃなければまたBLOGを書いてくださいよ。


 そのBLOG自体の情報を得るんじゃなく、実際に体験できることはしたいんで。」

 

 

 


…みたいな事を、話してくれました。

 

 

恥ずかしながら、玉井は涙してしまいました。

 


比喩ではなく、ガチで。

 


こんな細々と書いているBLOGにもかかわらず、そうやって、誰かの人生の小さな一片には「成れている」。

 


それが恥ずかしくて、嬉しくて、悔しくて。

 


そして、1か月半ぶりにBLOGのアクセス数を見てみると、ピーク時より当然下がってるながらも、

 


未だに百数十人の方が毎日見てくれている。

 

 

 


なので、単純ながら、BLOGを書き綴ろうと思った次第であります。

 

 

 

 

 

敢えてお名前は伏せますが、青年、ありがとう。

 


恩返しになるかどうかわからへんけど、まただらだらと開始します。

 

 

 

 

 

 


そんなワケで、「Re」スタート!

 

 

 

 

 

 

 

【polkadot & hoopla & Lush Life HP】

http://www.cafe-polkadot.com/

 

 

日々の情報はコチラも要チェック!


【日刊 いちいち】

polkadotのスタッフ達による、cafeな毎日のブログ。

http://polkaichiichi.jugem.jp/


【HOLA!! hoopla】

hooplaの旬な情報をお届けするスパニッシュなブログ。

http://hola-hoopla.jugem.jp/


【LushLife BLOG】

日々がちょこっと潤うかもしれないLush Lifeのstaffブログ。

http://cafelushlife.jugem.jp/

 


 

author:玉井 喜洋, category:myself, 01:44
comments(7), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:44
-, -
Comment
キター!!

俺も昔ある人に言われました。

「ブログ書いて一人一人にコメント書くのがお前の仕事や。」
「面倒くさいけど見てくれてるってことに感謝してやれ。」って。

俺なんかの100倍は忙しいと思いますけど、ボスの記事好きなんでちょくちょくお願いしますね。

インプット!!
おっくん, 2010/09/22 4:05 AM
イイネ!
, 2010/09/22 3:23 PM
毎日、チェックしていた一人です。

元気かい?

こっちは元気さ。またそのうちに。
元同居人, 2010/09/22 11:38 PM
19日のこと、ブログ再開のことありがとうございました。
またお会いしてお話しできたら幸いです。
その時まで失礼します。
ある青年, 2010/09/23 2:19 AM
おっくん>

ほんとに、ねー。
見てくれる人、味方でいてくれる人、大事よね。

特に『感じ方が人それぞれ』っていう物を表現していく、おっくんやタマイみたいな種類の人間にとっては。

ちなみに俺はそんなに忙しくないよ!(笑)

たまい, 2010/09/23 2:43 PM
元同居人・tayga>

おう、もう平気や!

ホルモン食いにいこうぜ!

たまい, 2010/09/23 2:47 PM
ある青年>

ほんまにありがとう。
一生懸命返すよ。

これからもダラダラ書くので、飽きるまでは読んで下さい!

たまい, 2010/09/23 2:51 PM